うああああああ~!!!

ついに!?明日なのに?!

まだ当日の衣装とか
髪型悩んでますけども??👊👊

イベントおさらいするから
よく読んでってね😭😭❤️


▼イベント日程

2018年11月3日(土) 21:00~5:00

今までよりちょっぴりロングタイム😘
少し早めの時間からやってるので
深夜は厳しい~!って思ってる
王子達も来れちゃうね🤟🤟

お願いします。

 


▼来場特典
オリジナルコースター
くろとさんに褒められたコースター😈
よく出来てるので
ぜひぜひ貰ってください!
ドリンクがんがん置いてびしょびしょに
してください卍
(下ネタじゃないよ?🤔)

 

▼チェキくじ

1回500ct 当たり有り

(回数制限あり)


お絵描き頑張った、、、

バージョンも豊富なので1枚とは

言わずたくさん引いてください🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️


▼限定ドリンク


・限定ブロマイド付きお見合い写真…1250ct(全10種類)

5種ごとにシークレットブロマイドプレゼント

※5杯で花瓶での提供も可能です。



カメラマン様がめちゃくちゃいいので

めちゃくちゃいい感じに仕上がって

おります💪

なんか新しいことしたくて男装の

ブロマイドが少しだけどあるので

ネタとして持って帰ってください。




▼イベント限定フード

・ベイカー街の亡霊 (チキンプレート)…1300ct

 +200ctでライスをお付けできます

ジャックザリッパーに気をつけろ~

ライスも付けれるのでボリューム満点だし

おつまみとしても行けますので❤


・天国へのカウントダウン(サーモンとモッツァレラのバジルソース)…800ct

米粒一つでも残したらバチが当たる!

好きな物の組み合わせです。

私は好き嫌いが多いけど、私が好きな物は

みんなも好きな物だと思っております。😈



・純黒の悪夢(プチケーキ3種盛り)…750ct

狩るべき相手を見誤るな

可愛い感じです。3種盛りって響きが

ええよな。🙏🙏


フード全種コンプで記念ブロマイドプレゼント♪

沢山食べよう。食べさせてくれ、、、

食は裏切らねぇ



シャンパン特典

ノンアルシャンパン・モエ白 →当日写メ

写メ~(;_;)記念に写メ撮ろう~!!

めちゃくちゃええ感じの

格好してくるから!わら


モエロゼ →廃盤ブロマイド5枚

最近仲良くなった方もいるから

昔の欲しいなって方がいたらぜひ🍒


1866・モエネクター→オリジナルキーホルダー

作らせてくれぇ、、、

私をキーホルダーにしてカバンかスマホに

付けて自慢してくれぇ🙃🙃

[こんなメイドがおってな!]


ドンペリ白  →一言付き写真集

オフショット満載。あんなこんな。

フェチ写真?かも?

作るならばフェチな

オシャレなのにしたいです👯


ドンペリロゼ→1hご来場

ご来場できます!ポイントカード貯めなくても!

うううやー!!



▼お楽しみ会
♡ビンゴ大会♡3時頃から開催予定
上位3名に手作りなやつプレゼントします🏅
オシャンなやつだけど
めちゃ手作り感溢れんばかりですわら



 

▼周年イベント連動企画詳細

3週連続で周年イベントがあるということで

周年イベントラリーを
開催することになりました❤️😋

11月3日・10日・17日のイベント全てに参加

していただいた王子様、お姫様に

私とあきぴとるんちゃんの

集合ブロマイド(一言コメント付き)をプレゼントします⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


なんだか特別感ある!こういう新しいことに

参加させて貰えるの嬉しい👊👊



最後に~!!


2年シンデレラにいて周年イベントは

みんなに今まで私がやってきたことを

認めて貰う日だと思ってます、

この日だけが全てじゃないことも

分かってる!

でも全然くうちゃんの周年興味ねぇ~

ってなったら、ただただ私の努力不足です!

視界に入ってきたものが現実なので

全部受け入れる!!ふつうにこわい!笑


1年前はまだまだ後輩で

大先輩にイベントサポートして貰って

助けて貰ってた部分沢山あったけど

2年目だし、後輩ちゃんもたくさん

入ってきて自分のイベントくらい

自分で引っ張れやぁ~!!って

自分に言い聞かせてます。




遊びに来てくれたみんなと

楽しい時間過ごせるように

頑張るから明日はよろしくお願いします😤🙇🏼‍♂️









お店にPOP出てるから

あんまり隠す必要ないんだけど笑



くう