今回は、PLOSION 炭酸ミストユニットをお試しさせて頂くことになりました♩





大好きな炭酸のスキンケア♡



今までは炭酸パックしか使ったことなかったから、楽しみにしていたんです♡






{7FF15A91-72D4-486E-B487-69E219BA76A6}

届いた箱を開けて驚いた!!


なんだかものすごいものが来たぞ…と。




※写真は組み立て後です。





早速使ってみました♡




{83D7D6BD-D2BA-4ABE-A0C2-B9FC8205D213}


ボトルにエッセンスを入れて
お顔にシューーー。



{FA8B7159-FBD6-4F38-BEB3-53AF8A25AC69}

こういう感じでお顔に吹き付けます。









一応、初日の記録。


すっぴん&加工ナシなので、先に謝ります。
ごめんなさい。







上 ⋆⋆⋆使用前
下 ⋆⋆⋆使用後
{71180B38-8711-4E83-8455-A854002E1D5E}

ほんの少しだけ、目の下のたるみが薄くなった⁉︎
…気のせいかなぁ?







左 ⋆⋆⋆使用前
右 ⋆⋆⋆使用後

{E8BAEF6C-329C-44A0-B122-47E4745DEBC2}
これはわかる!
法令線がちょっとだけ薄くなった♡

角度の違いも多少あるかもだけど…(+_+)





これから、ちゃんと朝晩使って
お肌の変化を見ていきたいと思います♡





{A43F7195-CEBD-474F-BFC5-85C51D2B9DDC}



では♥︎



MTG ファンサイトファンサイト参加中
PLOSION
MTG ONLINESHOP