こんばんは流れ星



夏休み、遠出とかはしてないですが
毎日なんだかバタバタ!

イベントバナー

 


イベントバナー

 




プール行って思いっきりはしゃいだり、





お祭り行って数年ぶりに浴衣着てみたり。



実家で花火してみたり



めちゃくちゃ楽しんでますハート






┈┈┈┈┈┈


朝から少しでも時間を短縮するために

お肌は日焼け止めをつけた後は

クッションファンデを使うことが多いです。



今はこちらをお試し中。



イベントバナー




赤いケースに

可愛いバラの模様入り。

夏場のクッションファンデって

汗でドロドロに流れたりするから

あんまり使ってなかったんです。

いままで。



でも、こちらは

化粧崩れ防止を追求

というだけあって

お肌にピタッと密着してヨレにくいむらさき音符





☜メイク前  メイク後☞


うっすら気になるシミも

高いカバー力のおかげで

ほとんど気になりません。


それでいて、厚塗り感はなく

むしろ素肌っぽさのある

ナチュラルな感じに魅せてくれてます♡





夜、メイクを落とす前にも撮ってみました。


ちょっと室内の光の具合で

黄味が強いですが

崩れにくい印象ですキラキラ







今日、お庭の掃除をしていたので

だいぶ汗かいたんですよ、これでも。


そうそう。

このファンデね、

SPF50+/PA+++なので

紫外線対策もバッチリなんです。





さすが楽天週間ランキング1位受賞!


クッションファンデーション 2022年1月19日週間ランキング

(集計日:1月10日~1月16日)




レビュー数もなんと

2500件以上もあるんですって!


人気があるのも納得…拍手




ツヤ肌&高コスパめ20〜30代の方々にも

多く選ばれているようです。


・ツヤ肌&高コスパで20〜30代の女性にも選ばれています。



そうそう。

そしてこちら、なんと!!

下地がいらないのです。


ひとつで6役!!

⚫︎美容液

⚫︎日焼け止め

⚫︎化粧下地

⚫︎ファンデーション

⚫︎コンシーラー

⚫︎ハイライト



スキンケアの後、これひとつで🆗なので

朝の時短になるんですハート


最高ラブラブ




手軽にポンポンするだけなので

旅行とかにも良さそうだな〜♡








イベントバナー