わたしの毎日のケアに欠かせないフェイスマスク。

イベントバナー

 


イベントバナー

 





以前お試しさせていただいてから
ほんっとに気に入ってますラブ



あのMEGUMI様が絶賛しているのも納得ですキラキラ







今回、またまたお試しさせていただくことになったので

本当に嬉しいラブラブ



美容成分ひったひたのシートも

夏の陽射しに疲れた肌に沁みるーニコニコ







余談ですが、ルルルンのシートマスクは

ほんとよく伸びる!!


シート自体も広げやすいし

パックする時のストレスが全くないの。



たま〜にあるんですよね。

広げる際に

なかなかうまく行かないとき。。。





そういうのもあって、毎日使うには

ノンストレスのルルルンが最高ラブラブ



特に、先日のプールで

鼻の頭がめちゃくちゃ焼けてしまったので

今、絶賛鎮静ケア中。




鼻周り、赤いでしょ??

実はこの写真撮った次の日から

皮めくれてきました…。



ヒヤケコワイえーん











こちらのルルルンのパックは

【肌メンテナンスのGREEN】

というだけあって

大人のお肌に嬉しい成分が入っているようです。







ぷるぷる肌めざして

ケアがんばろチュー



イベントバナー

 


※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません