イベントバナー

 


イベントバナー

 


突然ですが、みなさまは
ムダ毛ケアって、どうされてます?





ちなみにわたしは
昔エステサロンで働いていたこともあって
当時の光レーザーで
主なムダ毛は処理済み。

たまに、ニードルでやってみたり。
(これは痛かったえーん






でも、細かいところはまだ残っていて
気になっていたんです。



指とか、膝周りとか、あと顔の産毛。
グラサン




なので、家でムダ毛ケアが手軽にできるのって
すっごくいい!!!


MYTREX  MiRAY


業界初、特許取得のハイスペック光美容器
「MYTREX MiRAY」。
(※業界初とは…国内家庭用光美容器において特許(第6994543号・第6994544号)を取得している物が初のため。)






届いた時、箱の大きさに驚きましたが凝視


中身は高級感あふれるスッキリシンプルラブラブ

さすが!!









【サロン級のムダ毛ケアを、自宅でも実感したい方へ】

業界初、特許取得のハイスペック光美容器「MYTREX MiRAY」。
(※特許取得:第6994543号・第6994544号)

MYTREX MiRAYは、ムダ毛ケアができる「IPL」という光を搭載した家庭用光美容器です。
ムダ毛ケアの出力は、国内家庭用の中でも最高峰の「23J」を誇り、世界最大級の認証機関「SGS」による実証実験もクリアしました。
さらに、ムダ毛ケアだけでなく、肌美容に特化した光「DPL」を照射することもできるので、1台2役で活躍できます。

家庭用にしては
贅沢すぎるハイスペック光美容器だと思いますキラキラ



さっそく使ってみましたが、
思わず
「すごっ!!」って独り言、
出ちゃいました笑





なんと言っても、パワーが違う!!



家庭用のって、もっとこう

抑えめなかんじなのか〜って思っていたんです。


ちゃんと

『パチっ!』

と音がする=ムダ毛に反応している。

それでいて、痛みはあまり感じないのもいい♡



昔、私がサロンでやった時は

照射する部分を冷やしながらやっていたんです。


冷やしてジェルつけて

照射してまた冷やして…
って。
それでも割とチクチク痛みがあって。


これは
NOジェル
NO保冷剤



なんで?と思ったら

ダブルレイヤーファンによる
強力冷却で痛みを徹底軽減してるようです。



そしてすぐ照射できるし連発も可能。
もし全身のムダ毛ケアをしたとしても
時間もかからないんじゃないかな?

サロンだと、例えば足だけで

平気で2時間3時間かかったりしていたから

(冷やしの時間も入れてね)

短時間でケアできるのはめちゃくちゃいいと思う。




あと、肌色センサーもついていて、

照射面の肌色を10段階で読み取ってくれるんです。

そのおかげで照射レベルを自動で調整してくれるんで安心♡

(アタッチメント装着時は識別機能がないのでご注意を)









そして、よくある家庭用ムダ毛ケア器って、

【それだけ】じゃないですか?

これは

DPL(美肌に理想的とされる波長)の美容効果もあるので

ムダ毛ケアをしない時でも

美肌ケアができちゃうんです。




ちょっとお高めだけど

ムダ毛ケアもできて美肌ケアもできるなんて

エステに通うことを考えたら

金額の元は余裕で取れそう♡





今なら50%オフクーポン出ているので
気になる方はチェックしてみてください♡
イベントバナー