こんにちは虹


今夜からスーパーセールですねピンクハート
イベントバナー

 


↑エントリー必須ですよイエローハーツ






とりあえず、meriさんで購入予定のものウインク


ベストは黒、スカートはブラウン狙いです。



こちらはホワイトまたはベージュ





この辺りはポチれたらいいなぁ〜くらいのもの。





ゆるニットはまだ早いけど、

いざ欲しい時って在庫なしに

なることが多いので

どの色か欲しいなと思います。





こちらのトリートメントもリピ予定。


このトリートメントを使い始めてから、翌朝の髪が段違いに扱いやすくなりました飛び出すハート



このクリームシャンプーとの組み合わせがわたし的に今のところ最強♡



こちらトリートメントは要らないとなっていますが

わたしの細くて毛量多でブリーチのし過ぎでパッサパサになった髪には、やはりトリートメントがある方がいいみたいです。泣き笑い



たぶん、日頃の手入れの行き届いている方、

ダメージの少ない方は

このシャンプーだけで全然問題ないと思われます。


だって、洗い流す時、

髪がトゥルン♪

てなるんですもの♡


他のシャンプーではここまでの手触りは感じなかった気がします(自分比)






昨日、海に行ってきたのですが

腕の日焼けがとんでもないことにガーン



保湿保湿保湿…






とりあえず、時間に間に合うように

スタンバイしなくちゃ!



では!













イベントバナー