こんばんはお月様




昨日は無事

meri買えましたーピンクハート


 



スカートも買うつもりでいたけど

クローゼットを思い返した時

ボトムラックが大変なことになっているのを思い出して…


辞めましたハートブレイク





減らしてからにしようと思います。


 

 


イベントバナー


イベントバナー

 

ポイントデーである本日も

ポチポチしてました〜ウインク






娘からのリクエスト


男の子 と書いてあるけど

女の子でも問題なさそうラブラブ





一度使ってみたかった

マジックラップ




『ラップ』と考えると高いけどさ

密着度がすごいみたいだし😍


使いかけの野菜の切り口とか

じゃがりこの食べかけとか

ピタッと止めたいーってときに便利そうピンクハート







こちらはふるさと納税


たんぱく質ラブラブラブ








美容液♡







はちみつのお試しセット



こちらは国産はちみつのお試しセット



ナッツのはちみつ漬けが大好きなので

色んなハチミツで作りたいなーと思いまして。







そうそう、このチーズケーキも

頼もうと思っていたのですが



↑半額クーポン出てますよ♡


治りかけていたむすめの卵アレルギーが

最近また反応するようになってきましたので

辞めておこうかな、って。


買いたいけど、卵入りだからむすめの前で食べるのは可哀想、、、。

そこまで私も鬼ではない!笑

ちなみに最近のむすめの【夢】は

たまごかけごはんを思いっきり食べること!

なんだって。

泣、、、。









最近、爪が弱すぎるので

ビオチンを飲み始めました。

(飲み始めたと言っても、まだ3日目)


飲み始めの日付書いてるのがリアルでしょ笑



スーパーセールで25%OFF!

追加予定です。



今日も洗濯物を取り込む時に慌ててたら

薬指の爪がポキって…


今、ネイルで誤魔化してますが

半分まで亀裂が入ってますネガティブ

いたい…。






いまのところ、このくらいですが

まだふるさと納税しなくちゃいけないー!!



ではまた。あしあと