こんにちは虹

先日の服


Tee▷Ungrid

skirt▷coca

bag▷CELINE

sandal▷GU




もう何年も前のTシャツなんだけど、

このイーグル柄🦅が好きすぎて

何度も断捨離候補から免れてます。






特に、今わたしの中で

黒ブームが来てるので


結構な頻度で着ることになりそう口笛







この間スーパーセールだったと思ったら

もうマラソン🏃‍♀️なんですよね笑


今回ポチったのはこちら。

イベントバナー

 


イベントバナー

 




ホタテ飛び出すハート


たんぱく質豊富〜指差し



フェイスマスク



マスクは普段こちら↓をリピしていますが


あまりの安さにちょっと目移り笑



こちらのトラベルポーチは

Lサイズのチャコールを3点買い。





Vネックニット



この潔い深さに一目惚れラブ


予約なので楽しみだなぁラブ




リング



ずっとお気に入りに入れていて

ようやく購入ラブラブ


ゴールドにしましたハート





まだ5店舗なので、もうちょい買い回る予定です。




このトップス、悩んでるんだよね〜…


黒、、、かわいい
ピンクハート



ではまた!