こんにちは虹



いきなりですが
最近買ったパンツが可愛いので見てくださーいピンクハート





パールキラキラ
前面にパールが付いてます







うはぁ〜〜〜ラブラブラブハートハートハート
たまらん、、、ラブラブ





裏側はこんな感じ。







前スリットが入ってます♥︎




試着してみましたっ!


素足でごめんなさい🙏


ポンチ素材で、めっちゃ履き心地ラク!



これからの季節、大きめのシャツや

ざっくりニットなんかに合わせて着たいな〜

と妄想しております♡





これ↑です。

リボンバージョンも可愛い❤️





40overですが

あまりにも可愛くて即ポチっとやってしまったんだよねぇ笑


大丈夫、よね??



(今更)









先日のコーデ。



tops▷UNIQLO

denim▷ZARA

bag▷CELINE

shoes▷ZARA




UNIQLOのシアーニットは確か去年のもの。

今年もまだまだ現役ですピンクハート



おZARAちゃんの靴は

先日のシルバーウィークセールで買った物。



メッシュになっていて

可愛い…ハート




この日は、夜家族で台湾フェア?に行ってきました


あっさり美味しい台湾ビールイエローハーツ






ランタンも綺麗だったなピンクハート








台湾には10年以上前に行ったきりなので、また行きたいな〜。




では!



イベントバナー

 






【10/2!クーポンで2,990円】 ジーンズ レディース デニムパンツ ダメージデニム デニム パンツ ボトムス ワイドパンツ ジーパン ダメージ ゆったり 大きいサイズ 大きめ 体型カバー ストレート ワイド カジュアル 韓国ファッション 20代 30代 40代 50代 cocomomo【TIME SALE!】SC-STサイズ [神山まりあさん着用][2023S/S COLLECTION][低身長/高身長サイズ有]サイドスリットワイドストレートコットンデニムパンツ レディース 秋 冬 / パンツ デニムパンツ ジーンズ