イベントバナー

 


イベントバナー

 


最近、全然コーデ写真撮れてないー。


てことで、買ったものだけパチリ📸



YSLハートハートハート




Number_iの広告見て即ポチッキラキラ





欲しかったオーデパルファムの50mlが売り切れていたのでコレクターにしたけど、翌朝にはまた在庫復活してた笑



まぁ、サンプルもついていたし、ポーチも可愛いし満足♡





香りはめちゃくちゃ良かった♡




ラストのバニラの香りが特に好き♡






あとこのNB


ホワイト×ブラウンが可愛すぎて♡


歩きやすさはもちろんのこと、このボリューム可愛いっ♡






あと、今回のブラックフライデーSALEでは

これを予約。


収納力もありそうで、届くのが楽しみ!






最近服を減らそう!と頑張っているので

今回のSALEでは服を見るのは控えてます…。




あ、これも買った。

わが家の消耗品。

ドラム式洗濯機のフィルター。

週に2回取り替えてるから、これを切らすと大変アセアセ





来週誕生日くるから、ずっと欲しいと思っていたフェイスポインターもポチろうかな…と考え中ですイエローハーツ



では!