お久しぶりです。








イベントバナー

 


イベントバナー

 


今週末は母の日飛び出すハート



今年は本当に悩んでます驚き




実母には会った時に渡すつもりだけど

義母は隣に住んでいるから当日渡さないなんて無理な話で驚き



お花🌸、、、は、ここ数年渡したけど、全て綺麗に根付かせて毎年咲いてくれてます♡

なので、これ以上あげると、管理が大変そうなのです爆笑



そう思って昨年はシルクの寝具にしたけど、どーかな?使ってたのかな??


わたしの着る服をすごく褒めてくれるから

(自分も欲しいという意味で)

羽織りとか探そうかなぁ❓







忙しくて、ついつい先延ばしにしていたから、

もう日がないダッシュ



お菓子つけたらなんとかなるかな?笑









最近のことや服のこと、色んなことを書きたくて溜まってるので

またちょこちょここちらにアップしていこうと思います。

またどうぞよろしくお願いしますキラキラ



ピンクハート最近買ってよかったものピンクハート


まっっっじ髪とぅるとぅるなる!!




とにかく可愛いラブラブ

166センチの高身長でも、着丈たっぷりあります!



大人なインナー欲しくて形違い、色違いで購入イエローハーツ



愛用中の下地。




スポーツドリンクもOKな水筒。

これで夏もバッチリ!!