今お家に帰ってきましたぁ(^-^)

仕事ではなくて、ホリプロの社長が『クビレ大作戦くわばた頑張れ会』をしてくれました!

メンバーは社長とクワバタオハラの3人!

スゲー高級なごはん屋さん!

めっちゃ美味しいご飯達!
そして、今日からダイエットの私…

社長さぁ~ん!何故!今日からダイエットの!私の!目の前に!私の大好きなお肉様を~!


食べた…
死ぬほどうまい!

が…

いつもなら全部食べるけど、半分残した!
私!お肉残しましたぁ~!ってか残せましたぁ!

自分を誉めたい!お肉残せた自分を誉めたい!


大食いの相方が『くわばっさん残すん!珍しい!せやなダイエットやもんなぁ~!もったいないから私が…』


ありがとう小原!食べてくれるのねっ そらそうや、残したらもったいない…代わりに食べて~って思った瞬間!




『もったいないから私が、持って帰るわぁ~!彼氏に食べさせてあげたいねん!すいません(店員さんに)このお肉包んで下さい』



はぁ!?


今食べたらよろしいやん!


はぁ~


今頃『はいア~ン』ってかぁ!!


くっそぉ~!相方よ、逆にありがとう!お陰様で、この気持ちをコアリズムにすべてぶつける事ができそうです!

よっしゃ~!

今からダンスじゃい!!