おはようございます😃



4連休お疲れ様でした!



みなさん きっと逆にバタバタしていたに違いない。。。



「休」がつく日ほど



休めないなぁ〜



私も、日焼け止め塗ってるけど



炎天下のサッカー応援📣⚽️は、日焼け止め無意味…



昨夜は、家族でゆっくり日本VSメキシコのサッカー応援






定番になった手作りピザ 



&ポテトフライ &ケンタッキーフライドチキン &枝豆




久保選手がゴール決めて



ワァ〜!!!と盛り上がっている時



笑隊長

「みて!赤ちゃんマメ♪みて!みて!」






最高の盛り上がりの中



赤ちゃんマメを見せて頂けました…



写真も撮ってくれと…撮らせて頂きました。







無観客試合は、盛り上がりにかけるところもあるけど



色々な音や、選手の声が聞こえて



違う楽しみ方もあるねっ!



私もオリンピック選手を観ながら



バタりますかっ