おはようございます😃



今日も暑い😵



朝から暑い🥵



お昼は熱く喋るぞ!







13時から生配信です♪遊びに来てください〜



今日がノンストップ生放送!と、YouTubeお喋料理の中で話しておりましたが



20日でした…すんません。



20日は 石阪京子先生の「これが最後の片づけ」がテーマで YouTubeバタやんちゃんねるの お家丸ごと改造計画を取り上げていただけます♪



2週間後の今日 お時間あれば是非!





数日前から、子供達が寝る前にお父さんにお手紙を書くようになり



専用のノートを買ってきました。






笑隊長の 意味不明やけど、私には意味がわかる内容が 可愛い😍




分かりやすく書くと



お父さんへ

お父さん大好きだよ

今日このノートを使ったんだけど

ダメダメだったら

このノートめくって書いてね



なぜダメダメかと言うと…



左ページに





ストローを貼ったから、書きにくくダメダメだったら めくってね♪って事〜



「っ」が無かったり、カタカナでノートが書けなかったり 「く」が逆だったり



最高に素敵な字やなぁ



この文字も、お父さんとの交換日記も 懐かしく思う日が来るなぁ♪








私も 足太い日が懐かしい〜と思える日が来るように



バタるわ!