こんにちは😃



笑隊長は長男隊長が大好き



めちゃくちゃケンカする時もあるけど



基本優しいお兄ちゃんが やっぱり大好き♪



今朝は 起きてきてすぐに



私の所に来ないで



隊長に抱っこをお願いしていました。





カップルですやん。



笑隊長が 今日みた夢の話を隊長にしているんやけど



うん♪うん♪そうなんだ♪と 優しい顔で聞いてあげている



最近 大喧嘩してたのは 私の見間違いやったのか?と思ってしまうくらいやわっ




今日は、朝のVoicy収録中に隊長が起きてきて少し一緒に参加しました。



カメラじゃなく音声だけやと 隊長もリラックスして話せていました♪



">



お時間あったら聞いて下さい♪



約1時間後の13時からは バタやんランチ会







こちらも覗いてみてください。



ランチ会の後は、ワクチン2回目〜



最後に熱を出したのは18歳



27年間 発熱なしの私



高熱が出たら耐えられるのかな?



あまり高熱でませんように