こんにちは😃




めちゃくちゃ大きなスイカを頂きました!



ありがとうございます😊😭



いつかしたいと思っていたスイカの早食い





あの志村けんさんの!2秒で↑を食べてしまうやつ!



大人になり知りました。





こんなカラクリがあったとは⁉︎



が しかし…



志村けんさんみたいに あんな早く食べられず…



カラクリだけじゃない かなりの食べ技が必要!!



急に寒くなってきましたが



スイカの早食い お家でやってみてください。







今日も金曜日ランチ会♪



懐かしのアニメソングをいっぱい唄った〜



若い方のチャットは「知らん〜」



私世代のチャットは「懐かしい!!」



色々な世代の方々



いつもバカな生配信にお付き合い下さりありがとう😊








こちらも お付き合い下さい♪