こんにちは😃



小原さんから最近発売され



即完売になった





おはら家の餃子セット頂きました!



ご主人のマックさんや 子供達も大好きな餃子🥟



我が家の子供達は どうかな?



我が家の餃子は、お義母さんの味餃子で



みんな大好きやから



おはら家の餃子 食べるかな?と思ったけど



パクつきまくり!



めちゃくちゃ美味しい!!



お義母さん餃子は、肉肉しい餃子やねんけど



おはら家餃子は サッパリ!



イメージ的にサラダ餃子🥗🥟



とにかく ずっと食べ続けたくなる味♪





100個があっという間になくなった♪




初めは水餃子風でモチモチ餃子🥟



水分を飛ばして カリカリ餃子🥟





モチモチ水餃子

片面水餃子 片面カリカリ餃子

両面カリカリ餃子


3パターンを楽しみました♪



ギョウザ以外のレシピも付いてたから 色々作ってみまぁす♪



小原さんありがとう😊



いっぱい食べたから運動もしまぁす