こんにちは😃



まさかの丸1カ月更新していない!



心配して下さった方 すみません。



毎日 信じられないくらい元気です♪




更新してない間



福隊長は8歳に




隊長は11歳に♪



隊長のお誕生日には、子供達を読んで駄菓子屋ハロウィンをしました。





射的もしたり♪めちゃくちゃ楽しいお誕生日&ハロウィン🎃




夫も44歳のお誕生日を迎え



福隊長と夫の誕生日が近いので おでん誕生日となりました。








みんな風邪も引かず 元気いっぱいです!



今年5月から、声のブログ?ラジオみたいな?



Voicyを始めたので



そちらで毎日ベラベラ話してるから



ブログが疎かになってしまい…



すいません。



Voicyって何?聞いてみたい〜って方 是非Voicy登録してみて下さい!



バタ友さんが 登録方法を動画にアップしてくれました!







プレミアムリスナーは料金が発生しますが



普通のVoicy登録は無料です♪



無料で沢山の方々のお話が聞けまっせ!



私は、お皿を洗いながらとか洗濯物干す時に 聞いています♪



家事のお供にVoicyを是非♪




昨日の夕食は夫がコストコで買ってきてくれた





バタ友さんから頂いたスガキヤラーメン



サラダ





簡単夕食やったけど



家族5人揃って楽しい夕食でした♪



好きなインスタントラーメン何ですか?



子供達は、マルちゃん正麺醤油&チキンラーメン



ラーメンって助かるよなぁ〜



ラーメンの神様いつもありがとう!