おはようございます😃



平日は5時に起きてVoicy収録が 最近の私です♪



https://voicy.jp/channel/1790/233128



ちなみにさっきアップしたVoicy↑



登録無しでも 多分聴けるのでお時間あれば♪





昨日は青椒肉絲を作りました♪



ちんじ と入力したら青椒肉絲が出てきて助かった〜



絶対に書けない漢字



糸&糸なんて漢字 「青椒肉絲」以外で使う事あるんでっか?






キャベツの塩昆布サラダ🥗と、具沢山玉子焼き



玉子焼きの具は、大量に作って冷凍してるから



とにかく便利♪





コウケンテツ先生とYouTubeでコラボさせて頂いてから



フライパンで🍳そのまま食卓パターンに♪



洗い物を減らす技!



いつも料理中 ボウル🥣を大量に出してしまうんやけど



最近は いかに洗い物を減らせるかを考えてやってます。



45歳 簡単な事がなかなか出来ないですが…



それが私だ!



ちなみに コウケンテツ先生のYouTubeのレシピでおすすめありますか?



私はシュウマイ!



10回近く作ってます。



近々 またシュウマイしようかな?