昨日は、新居浜市のイベントでした♪






遠くから来て下さった方々ありがとうございました!



バタ友エコバッグや、インコ🦜Tシャツ バタ友エプロンをつけて並んでくれているのを撮影









撮影姿を撮影





終わってから、飛行機の時間があったので少しでしたが 写真を撮れたりサインさせてもらえたり♪





みなさんありがとうございました!



松山空港✈️に着き待っていると





↑私じゃなく


インコ🦜の猛烈ファンとしか思えない…







ガラス越しに



おばさんが おばさんを観て泣く…




いつもコメント欄では知っている方々と直接お会い出来て



本当に嬉しかったです!





お土産もたくさんありがとうございました😭