先日 娘の卒園式でした。




感染対策を凄く考えてくれ、素晴らしい卒園式。


娘は6年通いました。


私は8年通いました。



保育園生活は10年



それが 31日で最後になります。



あっという間やね。



残りわずかな保育園生活を笑隊長 楽しんでねっ!



私は、噛み締めます!



今日はYouTubeで夕食作りを配信しているのが



300回目に♪



300回記念で17時30分から生配信致します♪



一緒に夕食作りながら観たり

ゆっくり観る為に、お弁当買ってきたり?



ドタバタになりそうな生配信…



是非遊びに来てください〜">



そして♪



月曜から金曜日配信している無料音声アプリ



Voicyも是非♪