月曜日から金曜日は毎日Voicy配信しているのに



告知のみになった メガネおばさんです。



オンラインdeメガネのママ友会8月は


8月20日(土)22時から


【パパ限定回】になります!!!



最近 パパのファンも少しずつ増えてきました。



奥様が毎日 メガネおばさんのYouTubeやVoicyを聞いているのを知り



興味を持ち始めてくれたみたいです♪



今回も通常通り抽選で10名様になりますが



初の抽選無しパターン?



もしくは、参加者無しパターン?



もしくは1対1パターン。



何パターンになるのかなぁ〜



いつもは、ママ達とワイワイ話してますが




パパとワイワイ!と言うか



パパ達がワイワイしているのを、邪魔しないように盛り上げたい!



と思っております。



是非 ご主人様のご参加お待ちしております!



お盆休みも きっと ゆっくり出来ないてあろうパパさん達



ゆっくりオンラインでワイワイしませんか?



https://smilemama.jp/?p=22975



↑詳細はスマイルママのHP♪



ほなっ!パパ!お待ちしております!