台風接近で、ベランダの物を全て家の中に入れたけど



今のところ 雨がまだ降っていない東京です。



これから大変になるのかな?



9月11日(日)


13時から15時30分


グランフロント大阪にて



チャレンジドLIFE設立5周年記念イベントにトークゲストで呼んで頂きました♪



代表の畠中直美さんとは、かれこれ10年近くのお付き合いです。



直美さんの長男くんは発達障害児です。



診断を受けた当時、毎日涙が止まらなかったそうです。



でも、笑顔で毎日笑っている長男くんを見て 



今日もこの子は楽しそう♪これから先もこの子の笑顔をたくさん見たい!



数年後に、チャレンジドLIFEを設立



たくさんのパパママと、発達障害児の子育て ママの心を共有されています。



たくさんのパパママの中に私もいます。



私の子供は、発達障害児ではありません。



でも、直美さんのお話をたくさん聞く中で 育児のヒントどころじゃなく


子育てで一番大切な事をたくさん学ばせて頂きました。



そして、発達障害を多くの方が知る事で



全ての人が生きやすい笑顔いっぱいの社会になる!と思えました。



発達障害のお子さんを育てられている方は不安と悩みがたくさん あると思います。


発達障害を1人でも多くの方が知る事で


不安や悩みが激減すると思いました!



是非 今回をきっかけに知って頂けたらと思います。



チャレンジドLIFE5周年イベント



大阪は遠くて参加できないと言う方



畠中直美さんと対談させて頂いておりますので



是非観てみて下さい。












チャレンジドLIFEさんは、たくさんの企画をされていますので



是非 色々チェックしてみて下さい♪



そして!!



7月30日の【バタやん感謝祭!2022】



めちゃくちゃ盛り上がりました!

























バタやん感謝祭2022



ご参加くださったバタ友の皆様!


みんなで盛り上がれて最高に幸せでした!


本当にありがとうございました❣️



スタッフ陣!




当日まで、何十回と打ち合わせ リハーサル


本当にありがとう❗️



いつか 実際にみんなに会ってワイワイお祭り騒ぎするのが夢です❣️