まいどっ❣️


ずっとやりたかった



ずっとずっとず〜っとやりたかったバタやんトークライブ



大阪・東京でやります❗️



コロナ禍になる前は、月1で開催していたメガネのママ友会


たくさんのママとお話するのが楽しかったママ友会



約3年出来ませんでした…



そんな中 スマイルママのスタッフとオンラインでのイベントを毎月続けてきて


YouTubeやVoicy、Instagramと


ちんぷんかんぷんだった事もおばさんなりに頑張り


たくさんのママ友が増えました♪


ママといっても、大先輩ママ


お子さんが成人された方 お孫さんがいらっしゃる方や


現在育児真っ只中の方


お仕事バリバリやられている方


高校生男子


20代のヤング達


ママが毎日バタやんを観たり聞いたりしているから、大好きになってくれたキッズ達


そして、ママに洗脳されたパパ達


たくさんのバタ友が増えました。


コロナになって、世の中大変な毎日…


でも、それをキッカケにSNSでたくさんの方と繋がる事ができました。



オンライン等の画面を通してのイベントを約3年続けてきましたが



やっとリアルなイベントができます!


直接 みんなの前でお喋りできます!


めちゃくちゃ嬉しすぎる😆




スマイルママのスタッフ釜ちゃんが、日にちだけでも早く伝えたら みなさん予定あけやすいんじゃないですかね?



と♪



ひとまず日程だけのご報告です。





バタやんトークイベント



約3年振りの生トークライブ



一緒にバカな話で盛り上がりましょう!



いやっ



めちゃくちゃ盛り上げます❗️



カレンダーに⭕️つけといてね♪