さてさて、これまで自由気ままに書いてきたブログを

ご覧になって下さったみなさんありがとうございました。

 

ここ最近は、これまでGAW(ガンダムエリアウォーズ)を中心に

書いてきましたが、ここ最近は、モチベーションが維持できない状態が

続いており、今後も変わりなさそうです。

 

そのためブログの更新もすっかりご無沙汰になってしまいました。

 

今後は、ジャンルに関係なく雑感として

気ままに書きたいと思いますので、

GAWに関する書き込みを期待される方は、

読者登録から外してくださればと思います。

 

2015年の2月から書き始め

https://ameblo.jp/kuwabazi/day-20150226.html

3年たったんですね~

 

GAWについては、運営がユーザーから搾取することしか考えて

いないので、のんびり

大切なフレンドの皆さんとの交流目的で過ごしていきたいと思います。

 

最近は、

キングダム乱、

ガンダム即応戦線(ガンソク)を気に入って遊んでいます!