セミナーに、参加してくださったゆいちゃんから
とても、嬉しいLINEがきました!

*******************

麻里さんへ

感じたことのない様な緊張、恐れみたいなのが
セミナーに、行く前に有りましたが…

セミナー終えて…本当に本当に参加出来てよかったー❤です!

麻里さんと出会えたこと
ずっと、お世話になれてること

心から感謝✨です!

セミナー後、運転しての帰り道

驚きがたくさんありました!

あんなに、四六時中辛くて、苦しかった【肩こり】が運転していても
かるーくて
肩こりの苦痛を感じません!

【心のエネルギー】の、お話のところで

Aアダルト:抽象度を高く、ニュートラル

これを、聞いた時

リラックスが、大切ってことをとても驚いて
発見で、府に落ちたような…
(あーだから、わたしはお風呂に浸かりたいんだ)

わたしは、リラックスしたかったんだ

わたし、必死で生きていたんだ…

知らなかった…


気づいて、(わかった)だけなのに

すーっ

と、肩から力が抜けるような感じ!がしました!

帰宅したら、一歳7ヶ月の長男が

いきなりニコニコしながらわたしの頭を

イイコイイコ

してくれたのです!

こんなことは、初めてでびっくり!

だけど…

頭を撫でてもらえたのが、嬉しくて

嬉しくて


小さいときに、頭を撫でて貰いたかった❗

小さい頃、してもらいたかった!

と、出てきました



そしたら、五才の長女も真似をして

イイコイイコを、笑いながらしました!

こんなに、ゆったりとした時間の中で

(幸せ)を感じたこと…無かった…


幸せを、はじめて、感じました!


これも、確実にセミナーに参加出来たお陰だなと
感じています


ほかにも、たくさんの事を知れましたが

インナーチャイルドとの、会話の仕方など

いまいち、ピンと来なかったのが
セミナー出たらわかりましたよ!

夫も
セミナー後から、小さな変化があり…

ですが、話が長くなるので
また、話に伺います!

報告させてください!


家族も

家も

変わってないのに…


まるで、別の家族の様な…感覚

セミナーに、出かける前と

帰ってきてからの


この、変化…


幸せな時間を、家族と過ごせる…

自分でびっくりです!

感情的に、怒ることもなく

子供も、癇癪をおこさずにいます

たった、1度の参加で
こんなにも、変化があるのですね❤

次回も、そのまた次も楽しみにしています!

セミナーに、行く前のあの

緊張と、恐れ!!!!


これが、ホメオスタシスーー!!!


強くて、負けそうだった!

だけど、麻里さんのセミナーに参加出来て

【自信が付きました】

よかったーーー!

******************

わたしも

ホメオスタシスに、殺られそうになりましたが

インナーチャイルドと、ミーティングし

指導霊と、会議をし

先祖と話し

夫にも話せて

セミナー開けました!

メッセージくださった、ゆいちゃんの他のメンバーからも

とても、嬉しい報告のmailに

胸が熱くなります!


【魂のインナーチャイルドセミナー】では
毎回テーマを変えて

インナーチャイルドのこと

セミナー致しております✨

7/10の、テーマは

【思考の、二極化】

*生きづらいと感じる

*子供との関係が、うまくいかない

*子供が、不登校、引きこもり

*いつも、自分が悪いと思っている

*トラウマがある

*いつも、同じパターンを繰り返す

*今を変えたい

*インナーチャイルドを、知りたい

*解決できない、悩みがある


大勢の人と、一緒がちょっと…というか方には

個人セッション
16000円〜

【魂のインナーチャイルドセミナー】

120分の、セミナー

12000円(飲食代は、各自お支払)

8月の、テーマは


【依存、共依存&境界線】

8/28

9:00〜11:00

8/29
14:00〜16:00

を、予定しております!

【インナーチャイルド】を知ると

人生が、変わります!


わたしに、会いに来てみませんか?

ヒーリングサロンMoco&coco

代表
インナーチャイルドマスター

高井麻里