おはようございます! 翔です^ ^

皆様はどのような週末を過ごされましたか?

楽しめましたか? 

ゆっくり休めましたか?

土日は仕事だったって人もいると思います^ ^

みんなが休んでる時に仕事したくない、土日は休みたいという人が多いですね(^^;;

土日に仕事、俺は嫌いじゃないです^ ^

気のせいかもしれないけど接客の仕事をしてて土日はお客さんの表情がにこやかだったり、笑顔が多いような気がする( ̄▽ ̄) 

どうだろう? 気のせいかな(笑)

さて皆さんこんな事は言いたくないが今日は,,,,,,,,,,,ブルーマンデーです(笑)

すいません、言ってしまいました(笑)

月曜日が嫌いという人は多いでしょう

そんな貴方の為に翔が月曜日の乗り切り方を調べました(`_´)ゞ

と言ってもいっぱいあったんですよ(笑)

その中でも特にいいなと思ったのは、次の週末の予定を立て、その事を考えたり、週半ばに(おたのしみ)を入れること

つまり仕事の原動力になるものですね( ´ ▽ ` )ノ

ストレスが溜まってるなら息抜きも大事だし

俺は辛い事があった時や元気がない時なんかは美味しいものを食べたり、お酒を飲んだりします

もちろんそうゆう事をするのも1人より誰かと一緒の方がいいよね

もし仕事で疲れたり、孤独を感じたりしてるなら一緒に美味しいものを食べたり、楽しく飲んだりしませんか?

{D875623C-D90A-49B9-A996-020DACDE64EF:01}



kuwamansan@icloud.com