皆さんお疲れ様です

今日は良い天気で気温も上がりましたね

少し動くと汗が出るほどでした^ ^

そして明日は早くも金曜日です

今週末は何されてますか?

今週末は気温もさらに上がり20度越えだとか!

でも日曜は少し雨が降るって言ってたがどうだろう

ピクニックや観光に出かける予定の人は土曜日の方がいいかもしれませんね^ ^  
だかかなり混んでそうなのでお気をつけて(笑)

さて俺は今日お休みでした^ ^

日本に帰って来て1ヶ月半が経ち、かなり落ち着いたんで今日は不動産会社に行ってきたが、やはり今は繁忙期らしい( ̄▽ ̄)

てことで引っ越しは来月以降になるかな(^^;;

夕方からは今度マラソン走る友人に誘われ少し走ってきた

久々に運動したが、いやーきつかったね(笑)

学生時代は野球、バスケをしてて、持久走で学年1位をも取ったことあるこの俺が,,,,,,(笑)

やっぱりたまには運動しないとすぐダメんなるな( ̄▽ ̄)

うん、たまには運動して汗かかないとダメだ

冷や汗はたまにかくがそれはまた別だな多分(笑)

てことで週1回頑張って走ります( ´ ▽ ` )ノ

もしかしたらハーフマラソンも走るかもしんないが、ハーフマラソンなら週1で十分でしょう

{2700B149-ACE7-4412-949D-A63D50E765E4:01}


True Story

今日はぐっすり寝れそうだ(^O^)