皆さん、おはようございます

早起きしたんでブログ書きまーす

日曜日ですね

皆さんは休日をどんなふうに過ごされていますか?

俺は木曽の宿場町"馬龍"と"妻龍"に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

名古屋から電車とバスのりついで1時間半位かな

お宿の"但馬屋"さんは囲炉裏と炬燵がとってもいい雰囲気!

石畳と古い町並みを、昼と夕方と夜もちょっとうろうろ,,,,,星がめちゃ綺麗、ヤバかった!

名古屋で味噌カツサンドと天むすと、馬龍で手作りおやきと五平餅を食べた!

マジ美味かったー(^∇^)
{AF341834-161D-48A5-B0BA-73C689C123C1}

{57CF1473-6C0B-47D0-83BF-A11E3AD3C9B3}

{E95922F6-1EA5-48A2-B890-C7A00DF8C7D0}

{F1439B0B-2173-46DD-9115-1844D2FA94E7}

{CB53E62B-A18E-4859-A318-1D574AA2A26F}


岐阜の旅2日目は馬龍の峠を越えて、江戸時代の景色が残る宿場町の"妻龍"へ

馬龍の方は石畳と坂道の町でしたが、こっちは江戸時代にタイムスリップしたような古い場所( ´ ▽ ` )ノ

どの店にも囲炉裏がありびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

大阪から5時間は少し遠かったが、のんびり過ごすにはとても良い所でしたよ~

皆さんも機会があれば是非‼️
マジおすすめです^ ^

{25872C4D-0FD4-4515-BAC0-8ACAFF0160CC}

{512E9CEA-21BD-41F0-8963-67FE278669C1}

{E487DDB2-D7DA-4BA2-B96E-1BA0BE33D227}

{AB3BF0A8-DE20-442E-9520-83FC900D5742}

{A03703F4-FDA0-404E-83F4-F0E279F71151}

{B386837B-2007-4F05-B812-483B53537A0B}


そして疲れ知らずの俺は、今日は京都に行ってまいりますV(^^)V

では皆さんも良い1日を!