はい、すいませんでしたー(笑)

月曜の朝に聞きたいギャグじゃないですね、すいません(笑)

皆さん、おはようございます!

週末は気温も高くかなり過ごしやすかったですね( ´ ▽ ` )ノ

皆さんはどこへ出かけられましか?

俺は昨日、京都美術館にモネの絵画を見に行ってまいりました!

ゆっくり回って1時間ちょっと位だったかな^ ^

たまにはこうゆうのも良いね( ̄▽ ̄)

{CB18AAD9-3446-4AB3-912E-B0BD0415528E}

これは21日まで来てるモネの"日の出"です!

これはポストカードだけど本物はめちゃ良かったよ( ´ ▽ ` )ノ

そういやなんで日本はどこの美術館も中で写真撮らしてくんないんだろう(・・?)

外国には撮れる美術館もいっぱいあるのにな( ̄▽ ̄)

そして行列ができるとの噂のうどん屋"山元麺蔵"に行ってきた!

{ABDC8B48-1DC6-4660-BD91-140E26DD4555}

噂どうりの行列で1時間位待たされたぞ(笑)

美味かったがもう行かん(笑)

俺は待つのが嫌いなんだ( ̄Д ̄)ノ

まあこの週末は美味いもんいっぱい食べれたから良かったかな^ ^

では皆さん、今週も頑張っていきましょう(・ω・)ノ