皆さん、おはようございます!

雨だね

なんか雨は久々な気がするな

しかもけっこう降ってるし

1日降るのかな? どうだろう💦

俺の休みがー(笑)

まあ雨でも出かけるけどね

車で行こうかな今日は

この雨で気温も少し下がって10度前後がしばらく続くらしい(^^;;

春が来たと思ったらこれか( ̄Д ̄)ノ

まぁ暖かくなるにはまだ早いか

早く桜咲け(笑)

今年はどこに花見に行こうかな^ ^

日本は花見とかバーベキューしながらお酒飲めるからいいんだよね^ ^  飲み歩きもできるし!

外国には野外で飲むのは法律で禁止されてる国も多いし、店に行っても朝まで飲めない所も多いから

どこのクラブやバーも1時か2時位に閉まる!

それを知らなくてカナダで一度2時にバーから追い出されてマジ焦った(笑)

朝までダウンタウンをさ迷ったのを覚えてる(笑)
冬だったら死んでたなマジで(^^;;

皆さんも気をつけて下さいね

それでは今日も良い1日を^ ^
{FE9891AD-905C-4E09-B786-A48B5D7347A3}

今日は洗濯も無理そうだな