皆さん、おはようございます


今和歌山にゴルフをしに来ております!


今日はかなり早起きしました


やっと目が覚めてきたのでブログを書いております(笑)


まあ早起きして和歌山きた甲斐はあったかな


今日は天気も良さそうだしね


少しひんやりとしてますが晴れて良かった^ ^


さて久々のゴルフはどうだろう、昨日ちょっと打ちっ放し行って来たが、海外行ってたりでもう2年振りぐらいになるからな💦


ボールかなりなくしそう(笑)


一応いっぱい持ってきたからなくなることはないはず,,,,,,,,,,,,


まあ今回スコアは気にせず楽しもう( ´ ▽ ` )ノ


では皆さんも良い1日を!