皆さん、おはようございます


今梅田に向かってる途中、電車の中でブログを書いております!


気温も上がってきてこの感じで安定しそうです


さて昨日は立ち飲み屋に行って来ました


立ち飲み屋に行ったのは初めてでしたが、けっこういいね(笑)


1人で来てる人も多かったよ


横にいた40代半ばのお兄さんが占いできて色々占ってもらったが、当っててかなり盛り上がった(笑)


お兄さんが友達が彼女と付き合い始めた日を当てた時はマジでビビった( ̄▽ ̄)


アドバイスもらったり、おもしろい話聞けたりで良かったです


お兄さん、俺はマジでやってやるからなー(笑)


いやー出会いとはおもしろいね( ̄▽ ̄)


本当にそう思います!


てことで梅田に着きました


今日も良い一日を