皆様、おはようございます^ ^


朝から北朝鮮から日本海上にミサイルが飛んできたというニュースを見ました(笑)


北朝鮮って凄いね(笑) あの自信はいったいどこからくるんだろうか?笑


まあ金曜日だから許してやろう(笑)


USJも今日から新しいアトラクションがあるみたいです! 今週末めっちゃ混んでそうですが(^^;;


今日は後で雨が降るのかな? でも今はかなり暖かいです


朝から電車捕まえようと走って汗をかいた私です(笑)


今日働けば3連休なんて人も多いのではないでしょうか?


天気の方は明日も少し雨が降りそうな感じですがどうだろう

皆さん週末は何されてますか?^ ^


私は日曜に有馬温泉に行ってまいります( ´ ▽ ` )ノ


温泉とかかなり久しぶり


外国では見つけるの大変ですからね💦


それでは皆様も良い週末を^ ^
{6E929B15-3E73-4FF3-AEA8-15C27644F250}