皆さん、お疲れ様です


春分の日ですね!


この日以降、昼の時間が長くなると言われています


皆さんは3連休楽しんでますか?


土曜の朝少し雨がパラついてましたが昨日、今日と天気はかなりいいですね^ ^


昨日私は有馬温泉"太閤の湯"に行ってきました
{191A5990-3A64-40F8-A06A-80329F1993B4}

温泉は良かったですが3連休てこともあり、行き帰りともけっこう混んでましたねー、特に行きは六甲に行く人やら有馬に行く人やらで山をなかなか越えれませんでした(^^;;


 温泉街もかなり賑わってて、中国人や韓国人観光客が意外と多かったのは驚きでした


そして今日は近々仕事の関係でTOEICを受けないといけないので1日勉強しようと思っていましたが,,,,,,,どうしよう(笑)


天気が良すぎて室内で1日勉強なんて勿体無い気がしてきたなー( ̄▽ ̄)


うん、少し考えます(笑)


では皆さんも良い1日を!