皆さん、お疲れ様です!



花見はもう行かれましたか?



桜が見ごろを迎えて花見をしている人たちの光景がよく目に付きます!



天気も良く、気温も20度前後が続いてて気持ちいいですね



花粉症の人には嬉しい時期ではないですが,,,,,,,,,(笑)



さて今日は4月6日^ ^



4月は入社式や入学式が行われて多くの人が新しい生活をスタートさせますね!



歓迎会などで楽しく盛り上がるのは良いことですが、一気飲みにはくれぐれも注意を(笑)



新入社員の皆さん、断る勇気も大切ですよー( ̄▽ ̄)



それと4月は環境が変わりストレスの溜まりやすい時期でもありますのでどうか無理はしないで下さいね



では今週も残り頑張りましょう^ ^