皆さん、お疲れ様です!




週末はどうでしたか?




木曜日だったかな? かなり雨が降ってましたが週末は晴れて良かったです!





桜も場所によりますが徐々に散ってきてるんではないでしょうか?(^^;;




大阪での花見もそろそろ終わりですな




また来年です




さてこの週末、私は土日と仕事だったんで今日が休みで、




はい、昨日は難波のほうに飲みに行ってました^ ^





で今日は久々に家で1日勉強してました!





それにしてもめちゃ暖かくなってきましたねえ





この感じが続いてくれればいいんですが,,,,,





と思ったら今日は少し寒かったですね(^^;;





でも明日からはまたすぐに20度前後の気温に戻りますので安心を^ ^




だんだんと暖かくなり、ビールも一段とうまくなってきてます!




ビールを楽しみに今週もお仕事頑張って下さい!



{8D386E53-F6C5-4C82-937C-7F7F8B36AF0C}