皆さん、おはようございます!


最近良い天気が続いていましたが昨日に続き今日も雨予報になってますね


なので今日も傘は忘れないように!


まあ連休中に雨よりずっといいですよね^ ^


さていよいよ待望のゴールデンウィーク!


今年は2日と6日を休めば10連休が手に入るだけに


海外で休暇を楽しまれる方も多いんじゃないでしょうか?^ ^


もちろん中にはカレンダーと無関係に働く人たちもいることでしょう!


ちなみにゴールデンウィーク休みゼロは2%ぐらいいるらしい(笑)


世間が休暇ムードなのに,,,,,,,,,ってなるのはわかりますが頑張って下さいm(__)m


貴方のおかげでみんなが連休を楽しめるのです


自分も間ちょくちょく仕事なんで大型連休ではないです^ ^


去年のこの頃は、カナダに着いてまだ間もない頃で、バタバタしてたのを覚えてます( ̄▽ ̄)


あれから1年かー 早いよー(笑) 


今年は大阪でゆっくりしときます!


皆さん今年のゴールデンウィークは何をされるんでしょうか?


また聞かせて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


皆様にとって良い連休でありますよう私は祈っております!

{3A7AAEDF-D48F-4E5E-853D-A2335AB86711}