お疲れ様です!


昨日、今日と小雨がパラパラと少し降ったり止んだりですね( ̄▽ ̄)


"雨の日でもテンションが上がるように可愛い傘買おう"って電車で横に座ってた女性2人が言ってました(笑)


良い傘買ってもな,,,,,,なくしそう(笑)


ちなみに電車忘れ物で圧倒的に多いのが傘らしいです(^^;;


皆さん、電車での傘忘れには注意して下さいよー


さてGWが終わってみんな仕事に戻ってきましたね


お帰りなさいm(__)m笑


連休明けでなかなか調子が上がらないって人も多いでしょうが


しっかりとonに切りかえて、頑張っていきましょう


じゃないと残業ですよ?笑

{DC678D05-9D38-4527-BD5A-7E9DAA8547D5}

こうならないようにね(笑)


ありがちなんで( ̄▽ ̄)笑


では週末の予定を楽しみに、今週もお仕事頑張って下さい^ ^