皆さん、GW明けの1週間お疲れ様でしたー


いや、明日も仕事だよ!ってのは私もです(笑)


今週は月火水と雨だったんで天気も回復して良かったです^ ^


気温も徐々に上がってきて20度後半の日が多くなってきてますね


女性の方は紫外線対策も忘れずに!


全然そんな感じしないけど、紫外線が強いらしいですよ( ̄▽ ̄)


はい、天気に詳しいんです(笑)


職場の隣の席の方がいつも天気の話をするんですよ(^^;;


なので天気は常に把握してます(笑)


さて今日は金曜日(華金)ですね


皆さん何されてるんですか?^ ^


私は梅田で飲んでますよー


休日しっかり楽しんでまた頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ


では良い週末を~



{7553C00B-8917-407D-9FFC-7D04B9396BF0}