皆さん、今日も1日お疲れ様でした!


明日が休みなんで


仕事帰りに梅田で飲んでました^ ^


今は電車でブログ書いてます!


今朝なんですが電車に補助犬がいて凄かったんです( ̄▽ ̄)


電車に乗るときなんですが、電車の前で立ち止まって、その後主人が立ち止まったかを確認して


前足を出して電車に乗りかけて、主人が足かけたのを確認して


一緒に乗りこむんです


思わず見とれてしまいました(^^;;


犬って凄いですよね


今年の1月にカナダでオーロラを見に行ったんですけど


昼間暇だったんで犬ぞり体験をしたんですよ!


{C8EC67B2-B52D-4C6A-A7F0-D53437981172}


こんなやつです!


この時も-20度以下の中、裸で走り回る犬に感動しました( ̄▽ ̄)


犬ってスゲェ,,,,,,みたいな(笑)


本当に犬には驚かされますよねー


ってブログ書いてたら家に着きました^ ^


明日はもう木曜日ですか( ̄▽ ̄)


早いですね!


明日もお仕事頑張って下さい


私は休みなんで朝はゆっくりします^ ^


ではおやすみなさい!