どもー


今日も暑かったですね( ̄▽ ̄)


ただ昨日よりはマシだった気がします


これから30度越えの日も増え、いよいよ夏ですね


今年は海に行けるかなあ


最後に行ったのは2年以上も前なんですよー


フィリピンでサーフィンして、ケガして以来になります(^^;;


そしてこのケガの傷を人に見せるたびに


"サーフィンでどうなったらこんなとこケガするの?"


って言われます(笑)


どうなったらって飛んだんですよ!


はい、飛んだんです(笑)


初めてサーフィンをされる方、飛行注意ですよ( ̄▽ ̄)


サーフィンもまた行かねば!


さてと


週末ですね!


早いです


今日は朝仕事で、昼に趣味でやってる家庭教師の仕事をしてきました^ ^


んで夜から飲んでて、今終電で帰っております!


梅田で立ち飲み(^o^)/


明日も仕事ですが頑張りますよー


明日は雨予報だったかな?(^^;;


皆さんも良い休日をお過ごしくださいませ~