こんばんは〜


皆さん週末はゆっくりできましたか?^ ^


3月に入り、少しづつ暖かくなってきました!


春がきてますね〜


来月にはもう桜ですよ( ̄▽ ̄)  早いなー(笑)


今日は近所でチョコレートのアウトレットセールやってたので行って来ました!


1個100円以上する高級チョコレートが1袋20〜30個入りで500円👍


製造過程で形状に破損など生じたやつを破格値で売ってたみたいです!


めちゃくちゃ近所でやってたんですよね 


ポストにチラシが入ってて


え、近っ、行こ! みたいな(笑)

{38DFFAA2-61AF-400D-857B-BE43CFE45D95}


4袋買っちゃいました( ̄▽ ̄)


種類も20ぐらいはありましたね!


トリュフ美味しかったです!


夕方からは南大阪の方で少し仕事でした^ ^


明日も南大阪ですね〜


皆さんもお仕事頑張って下さい👍


それではお休みなさい〜(-.-)y-., o O