パワーストーン ルチルクォーツ浄化 | 男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

介護を受けちゃいかーん!それが社会貢献だべ?死ぬまで自分らしく。本気で考えようよ。介護予防・予防医学・代替医療。

{D7AA9194-1F34-4BF4-A208-D848BB7B089D:01}

すっかり事務所化してるお部屋にマコさんも来て打ち合わせです。

テーブルの上に放置中のパワーストーンブレスレットを見て、これ?ルチルクォーツじゃないですか、?
すご~い!って作用を説明してくれました!

値段も高いんですよね!これ全部ルチル!?

はーい。なんか今入手困難で値上がりしてるらしいですぅ。

気になったそうで 有るものを使って浄化とエネルギーチャージ!!
あれ?
私のは浄化が働かない?不要?エネルギーは?
動きは弱かったけど無事完了!
良かった(^-^)
マコちゃん ありがとう~!
{2A20FAA4-7049-4491-8603-3FABC51A1E52:01}

パワーストーンのブレスレットを持ってる人は多いけど、私を含めてきちんと取り扱いをしていない人だらけ>_<

これじゃあ石さんも 知らないっ!てなりますよね。
ちゃんと丁寧に感謝してお手入れしましょう!


{C931301A-F713-4146-AE33-B4F459E0F5C7:01}

パワーストーンを大切に取り扱うためのお茶会をマコちゃんが開催しまーす。
場所は千葉県君津市八重原爺婆児 ジバコ取り扱い読みます。
日時は後日お知らせします。
{4DCA8B85-136F-4598-9886-4330C22B977E:01}