転職します。さようなら。記者に追われてました。・・アメブロ! | 男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

介護を受けちゃいかーん!それが社会貢献だべ?死ぬまで自分らしく。本気で考えようよ。介護予防・予防医学・代替医療。

{E229DE3F-844B-47CF-B88A-AE5A28E5612A}
春ですね。桜咲く桜があちこちに咲いています。
この季節になると、あ。c.blossoms*あの木はサクラだったんだ~って知ることがあります。
そう。
花が咲いていないと何の木だかわからないんです。

私たちも同じ。
花を咲かせていないと存在感がない。
その花は豪華である必要も華麗である必要もない。小さな可愛いお花であればいい。
自分だけのお花を咲かせていたい。咲かせてほしい。
そうすれば日本中が春になるから♪
カピバラ

桜が美しいロボット公園。
通称ですがその由来は。・・・滑り台です。


{64FDE7F0-52E6-47CE-ACDE-7A673A146572}

にゃぉん。パパどこにいったの?ぼく待ってるよ!
すっかりパパっ子になったブラボーです。
数十分こうしていました。お風呂
この子を産んでからもぅ10年以上たちました。
男の子なのでパパが出来てうれしいみたい♪

{17631A28-6EC2-4EE4-9D18-D75F83DA937C}

木更津金田にあるアウトレットにお買い物に行きました。
バレンタインチョコのお返しにゴディバのチョコレート。
あ!私にはお返しがないの???
あ・・・お土産・・あれで済ませたわけね。はい。ってか誰にもあげてませんでした~(笑)

{D01416E4-4101-459B-9241-8BB0F32335C8}

千葉県のどこの??ゆるきゃら??
Pマン&ぴーにゃっつ。

ふふ。Pマン誰かにそっくり。
ご本人もお気に入り???

{0795EF65-AC1A-42AC-80A6-A8F6B6934BB9}

あ!Makoさん仕様だ!って誕生石がはいったものを手に取っています。

{D322C13B-DFDB-488F-B660-E13807A562BA}
買いますか?
買いません。
今年中に 豆島のLINEスタンプ作りましょう!

{64ECBBE9-8494-4ABA-886D-525E77CE455A}

キティーちゃんとコラボ!
うは。シンクロ!!
ガラケーにキティーちゃんつけてるしネ

{B987BF35-A494-43AC-8277-700FF670D764}

嬉しそうに手に取って見せてくれました。
このお塩セットってどこにでもありますね。

{95E46E80-36BE-4089-860F-4A1E33625C98}

こちらもキティーちゃん。
千葉県を持ってる!
個人的には千葉県のゆるきゃらチーバくんより、こっちの方が好きだわ。

{E5335D0F-4517-45E8-B47B-6C0C5DB31928}

さて、お仕事のお話もチラッと。
なんか最近のブログ見ると遊んでばかりみたいだけど、ちゃんとお仕事しています。
もともとお仕事は遊びなのではたから見ても遊んでるように見えるのでしょうネ

君津文化ホールに行ってきました。
お部屋を借りる条件など聞いてきました。
ここ、いい!です。
あまり教えちゃうとお部屋が埋まりそうなので(~_~;)ここでは割愛”!

{384E1BAF-C7BC-4112-BAFF-6B18FECD7610}
水曜日のパソコンサークル指導の後は、三人でジバコへ。
60年変わらぬブレンド。自家焙煎のサイフォンで淹れるコーヒーはめっちゃ美味しい”!

お客様へのサービスと自分自身のこだわりって、一歩間違うと押し付けになってしまいますね。ご
好評を頂いたなら長く変わらず続けるし、そうでないなら切り替える。
自分のこだわりは大事にしつつも、そのこだわりの部分が受け入れられていないのならば執着を捨てる。
仕事は生き物です。

私はジバコのマスターを尊敬します!

{759341A1-EBE4-4309-BD7A-2344C889EC2D}

ホットケーキは分厚い!サクふわ♪甘くなくてシロップをたっぷりかけて丁度いい感じ。
本当に美味しかった!

{503BFD76-455C-480F-B8AE-5B392B7EBCB7}

スパゲティー。パスタと呼ばないでね(笑)
高圧釜でゆでる麺はモッチモチ♪
上は焼きそば風。具もたっぷり。
下はクリームミートソース。何?って生クリームがたっぷり乗ってます。しかも甘いクリームです。この相性が抜群!美味しすぎます。
これサラダついて400円ですよ!
クリームナシなら300円って。。。

{DB93DCAA-BF31-4E18-9896-6664FB161381}
美味しく楽しいサークル活動は8名が揃いました!

{5F3B7F44-5895-41FF-9D23-E91AB258C02D}

プライベートなことにちょっと触れておきます。

あえて公表することもないので言いませんでしたが、ブログ読んで下さってる方はアレ?って思ってるんじゃないかと思いますぅ。
Facebookつながりの人は「交際中」の文字に反応してくれていましたが(笑)

いや、、あれは自分だけの中でステイタス書き換えたつもりが、ドバーッと流出(~_~;)
あせりました (T▽T)アハハ!
公表できなかったのはね。記者に追われてて、、でも、憶測で噂してた人たちが居て、それを聞いた人がイベントの妨害をしてきました。

それより、「聞いたよ!」みたいな話もあって、出所は私が知らない人。そのもとはまぁお顔は知っていますが特別話をしたこともなくて。噂って怖いなって思いました。
彼が「キューピッドが現れた」私が「私にも春が来た」と言っていたそうで、その時期が合致してるから付き合ってるんだよ!ってまことしやかに。。。

あのぉ、、キューピットって何?っていう人がそんなこと言うでしょうか?
春が来たとかいう表現嫌いなんですけど、、私。
別に春が来たわけでもなく万年春だし。(='m') ウププ 春を待ってたわけでもなく、、パートナーとの出会いを切望して待ち望んでいたわけでは全くないので、そんな表現で言う人と思われることがなんかイヤな感覚を覚えました。

転職というかね。
やりたいバイトがあって採用されたので短時間行ってみようかと。それお仕事につながる情報収集のためでもあったりします。
それと、ジプシーなので、今も仕事は何?って聞かれると、なんて答えるか迷います。

コンサルタント・PCインストラクター・Webデザイナー・イベントプロディューサー・ラジオパーソナリティー・・・・・妖精番長・・・

さようなら。は今までの自分にさようなら。
アメブロ!はこれからガンガン行きますよ!

エイプリルフールにかこつけて意味不明な記事ですみません。
今日の記事はどこまで本当かわかりませんヨ。
パパとか彼とか交際中とか猫を産んだとか(笑)
自分でも何を言ってるのか頭の中がわけわかめ~。


アメブロのカスタマイズ 記事一覧はこちらからどうぞ
*お問合せを頂いた方にはお返事を差し上げていますが、Yahooメールの方には不達が発生しています。Yahooメールからも返信させていただいていますが、万が一連絡がない場合、他のメルアドからご連絡いただけますようにお願いいたします。

アメブロカスタマイズ講座
アメブロカスタマイズセミナー(初心者基礎編)
アメブロカスタマイズ自習室
http://ameblo.jp/kuwan-go/entry-12093810884.html


メルマガ メルマガの登録はこちら 優先してご案内いたします。


パソコン講座:その他の講座
1日で覚えるアメブロの使い方カスタマイズ集客講座
Skypeでも受講できます。
その他の講座もご相談ください。
マンツーマンでもお友達とご一緒でもOK
ご希望の内容・日程をご相談ください。
講座一覧はココをクリックしてご覧ください。

◆個人サロン・ショップの集客出来るアメブロの使い方
◆子育て・介護中でもおうちで始められるお仕事を見つけるお茶会
◆個人ショップのための集客お茶会