ゆめのたねラジオ放送 | 男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

介護を受けちゃいかーん!それが社会貢献だべ?死ぬまで自分らしく。本気で考えようよ。介護予防・予防医学・代替医療。

えーーーーっ😊
なんと今年初めての、、、というか昨年9月以来のブログ投稿!
 
こんにちは!本当にお久しぶりでメッセージもたまっててごめんなさい。
元気ですよ!
やりたい事にやってます”
すごいです!
 
この話はまたにして、話たいことお伝えしたいことが山のようにあります。
ブログも作り変えてまた発信していきますので改めてよろしくお願いします。
 
 
 

ラジオ ゆめのたね放送局
毎週土曜19時からー fairy*妖精番長 男前ふじ代

 
 
ゆめのたね放送局 東京スタジオ

 

ゲストは初出演の丸尾和正さん。

ドラマーです。あ、社長さんでもあります!”

ご多忙なため、やぁっとご出演いただくことができました

毎週土曜19時からー

6月9日

7月7日

7月14日放送!

 

聴きどころは、丸ちゃんの夢!

そして、私も始めてゆっくり会話させていただいたのですがね。

素晴らしい!

 

ものすごく感謝と愛が大きい方だなーって思いました。

生きたい人生まっしぐら”!

とても素直で温かくて楽しく生きている姿に感動しました。

 

 番組を聞いて下さったあなたへのプレゼントは下のリンクからお申し込み下さいね

 

ラジオ ゆめのたね放送局
毎週土曜19時からー fairy*妖精番長 男前ふじ代

 
無料でおしゃべり(^^♪30分間でスッキリしよう!
右矢印お申し込みはここをクリック
http://ws.formzu.net/fgen/S69842410/

自由欄にメッセージとスカイプIDまたは電話番号、希望日時、メルアドを書いて下さい^ ^

義理チョコ一緒に男前に2018年をすごしましょう!お待ちしています!男前ふじ代

 

 

 

ブログメニュー
男前ふじ代自己紹介/アメブロ講座/セミナー/全国遠隔スカイプレッスン/受講者様から感想/その他イベント・企画 
アメブロのカスタマイズ 記事一覧はこちらからどうぞ


sei 全世界対応お茶の間スカイプレッスン

 

*お問合せを頂いた方にはお返事を差し上げていますが、Yahooメールの方には不達が発生しています。Yahooメールからも返信させていただいていますが、万が一連絡がない場合、他のメルアドからご連絡いただけますようにお願いいたします。

無料メルマガ
メルマガ メルマガの登録はこちら 優先してご案内いたします