お金が欲しい | 男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

介護を受けちゃいかーん!それが社会貢献だべ?死ぬまで自分らしく。本気で考えようよ。介護予防・予防医学・代替医療。

男前ふじ代に会いに来てくれてありがとう!!!
 
自分の心の整理&脳を成功脳に導くために
考えたり実践したりすることが、めちゃ楽しい毎日(^^♪
 
お金が欲しい!
 
この言葉言えますか?
男前になる前の私は言えなかった。
 
なぜかというと
お金が欲しいと口にすることは卑しい
お金は汚いもの
大切なのはお金じゃない
etc....
 
だから、お金が欲しいなんて口にできなかった。
お金じゃないよね?
愛だよね?貢献だよね?
お金なんていらないよね?
生活に困らないだけあればOK!
 
とか言いつつ、違和感ありあり。
だって心の奥底では「お金が欲しい!」っていつも思ってたもん。
 
お金はただのお金であって、善も悪もない。
昔は石を使ってたよね。
ものと交換するための道具に過ぎないじゃん。
大切なのはお金と、どう関わっていくかだけ。
 
スーパーで一番高いお肉を躊躇せずに買えたらいいよね。
あのバッグ欲しいけど高いから買えないわ。
バッグ買っちゃったら、全部買い替えないと合わないしね~
ミュージカル?行きたいけど今月ちょっと物入りで・・・
子どもを塾に入れたから節約しないと・・・
アレ買ったばかりだから、しばらく何も買えないわ。
夫のボーナスが思ったより少なかったからさぁ
お!これ美味しそう!でも日替わりランチ安いからこれにする。
旅行?とんでもない!家族ですら行けてないのに・・。
パートの時間減らされちゃって・・
 
言い方違うだけで、もっとお金が欲しい!って言ってるでしょ?
 
お金があれば、
もっと高度な医療が受けられる。
安心して暮らせる。
やりたいことができる!
夢がかなう!
自分のためだけではなくて、人のためにも活用できるし
行動の選択肢が広がるじゃないですか。
 
年収が1億円あったらどうしますか?
何のために使いどんな生活をしていますか?
 
具体的にイメージできますか?
 
現状で満足している人ってそうはいないでしょう。
でもあきらめとか、成り行き次第で生活していると
現状を維持しようとします。
現状を維持するって当たり前ではありません。
 
世の中変わっていっています。
自分の体だって変化します。
家族だって地域だって政治だって、すべてが変化します。
必ず良いほうに変化するわけではありません。
 
現状維持は幻想です。
 
だから、今もっともっとずっと上を目指すことが大事なんだと
成功者は口をそろえて言っていますね。
 
成功を達成したイメージをリアルに描くことができれば
脳はそれが現実だと思い、そうすると今の状態は変だ!って感じて
達成した状態を維持しようと働くのだそうです。
 
私は欲しいもの100リストを毎年書いていて、自然に叶っています。
 
数年前までは、お金を頂くことに抵抗があり、労働と見合わない報酬にも
ありがたいと思っていました。いえ、思おうと努力していました。
自分に素直じゃなかった。
ウソをついていたんです。
仕方ないと思っていたし、要するにあきらめですね。
 
だけど、私は年収4000万稼ぐ!って決めて
それをリアルに描く生活をしていたら、それが叶う仕事と出会いました!
労働と報酬が見合うどころか、スゴイ収入を得られるお仕事です。
 
お金を稼いで経済を回す。
たくさん税金を払って国のために使ってもらう!
ご奉仕はもちろんのこと、寄付も積極的に行う。
人に貢献をする!
本気でその人の人生にコミットする!
 
今はまだ年収4000万には届いていませんが、お金を借りて
ローンを組んでいた生活からは抜け出すことができました!
 
お金大好きーー!
もっと私のところに来て~
大切にするよ~
 
 
月末月初は大阪に行く予定!

 

 

ラジオ ゆめのたね放送局
毎週土曜19時からー fairy*妖精番長 男前ふじ代

 

番組を聞いて下さったあなたへのプレゼントはここからお申し込み下さいね右矢印お申し込みはここをクリック http://ws.formzu.net/fgen/S69842410/
無料でおしゃべり(^^♪30分間でスッキリしよう!自由欄にメッセージとスカイプIDまたは電話番号、希望日時、メルアドを書いて下さい^ ^
義理チョコ一緒に男前に2018年をすごしましょう!お待ちしています!男前ふじ代

 

ブログメニュー
男前ふじ代自己紹介/アメブロ講座/セミナー/全国遠隔スカイプレッスン/受講者様から感想/その他イベント・企画 
アメブロのカスタマイズ 記事一覧はこちらからどうぞ


sei 全世界対応お茶の間スカイプレッスン

*お問合せを頂いた方にはお返事を差し上げていますが、Yahooメールの方には不達が発生しています。Yahooメールからも返信させていただいていますが、万が一連絡がない場合、他のメルアドからご連絡いただけますようにお願いいたします。

無料メルマガ
メルマガ メルマガの登録はこちら 優先してご案内いたします