ラジオ8月は心と体の癒しがテーマ | 男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

介護を受けちゃいかーん!それが社会貢献だべ?死ぬまで自分らしく。本気で考えようよ。介護予防・予防医学・代替医療。

男前のあなたへキラッキラに愛をまき散らす(笑)ブログへようこそお越しくださいました。

 

地震・豪雨・酷暑・台風

大荒れの環境の中元気な私とあなたは、もっともっと力いっぱい元気でいましょうネ♪

ラジオ ゆめのたね放送局
毎週土曜19時からー fairy*妖精番長 男前ふじ代

ここをクリックしてください。東日本チャンネルです。

ゆめのたね放送局 東京スタジオ

 

インターネットラジオゆめのたね放送局

妖精番長こと男前ふじ代の「愛と笑顔の夢工房」

ゲストにSweet Angelの矢島直美さんをお迎えしました。

 

8月4日(再放送11日)

9月1日(再放送8日)

 

Sweet Angelの直美さんは、ヒーラーとして、またアニマルコミュニケーターとして独自の世界観を創造して、その技術を駆使して女性とペットを癒すことでみなさんに貢献しておられます。

 

ヒーラーって何?アニマルコミュニケーターって何?

 

あなたは知っていますか?私はヒーラーって数年前までよく知らなかったの。

 

アニマルコミュニケーターの勉強はしてみたいと思ったことはあったのだけど、怖さもあってやりませんでした。

要するに動物の心の声を聴きとってあなたにお伝えするお仕事なんです。

お互いの関係をより良くしたり、またペットロスで苦しむ方へ、虹を渡ってしまった子の言葉を届けたりするんです。

 

怖さってのはね。ペットからの言葉を聴くことで、聞きたくなかった!知りたくなかった!そしてそれを自分自身も受け止めなくてはならないし、飼い主にお伝えすることの責任が重すぎて躊躇してしまったんです。

 

だから

 

https://ameblo.jp/sweetna/
サロン内はオールピンクで天使の波動がいっぱい~。 
人を癒し、動物を癒す・・・癒しのためのサロンとしてご利用下さいね。 

各所にてイベント出店して、皆様との出会いを大切に活動してるんですって。

 

*アロマテラピーアドバイザー
*レイキヒーリング サードティグリー
*ディヴァインライトヒーリングティーチャー
*アニマルコミュニケーター
*JKC公認トリマーB級ライセンス

直美さんはこれまでは消極的で人前が苦手だったそうです。

そんな直美さんが「決めた」ときに、何が起こったのか!?

ここ、あなたにとってもめっちゃ大事なところですよ!


イベントのご案内は↓こちらのリンクからご覧ください。
第3回 プチイベント 愛の国~ハートフレンドフェスティバル
https://www.facebook.com/events/224380428156253/?ti=cl

 

愛の国~ハートフレンドフェスティバル~イベントブログ

https://ameblo.jp/ainokuni7033/


さて、直美さんとお会いするのは3年ぶりくらい??

待ち合わせをしてお食事しながら簡単な打ち合わせ。

 

あれ??テーブルに誰かいるよ??

ランチはハンバーグなんだね。

 


↑ポメラニアンのラッキーちゃんといつも一緒。

どうして?

子どもでもないのに、、ぬいぐるみと一緒なの?

 

それにはとても大きな大きな大切な理由がありました。

実はぬいぐるみと共に生活している方は意外におられるそうです!

 

アニマルコミュニケーターは大切なペットの心の声をあなたにお伝えすることができるんですって。

私の愛猫の声を聴いてみたいなって思います。

 

直美さんと私の共通点は、過去にトリマーをしていたこと。

そしてペットの病気の原因は別のところにある!

これは動物看護士を14年してきた私がとても共感するところでもありました。

 

直美さんは、いつも感謝を忘れない素晴らしい女性です。

だからこそ、あなたの幸せを願い心と体を癒すお仕事を選択され貢献しているんだと思いました。

直美さんの夢は・・・・

素晴らしい夢でした!

 

ttps://ameblo.jp/sweetna/

ラジオ ゆめのたね放送局
毎週土曜19時からー fairy*妖精番長 男前ふじ代

ここをクリックしてください。東日本チャンネルです。

ゆめのたね放送局 東京スタジオ

8月4日(再放送11日)

9月1日(再放送8日)

 

 

最後に

妖精番長 男前ふじ代の夢

みんなが思い描いた人生を作り笑顔で居られること!

 1人の幸せが世界へと広がるように連鎖を起こし活動をしています(^▽^)/

 

「愛・笑顔・夢・希望に満ち溢れる世界を創る」ことです。

そのためには「健康」という礎が必要だと思います。

 

私は介護をうけてはいけない!と声を大にして言い続けています。

尊厳を失い自分らしさを失い、寝たきりで人の世話になりながら10年間も過ごすなんてどれほどの苦痛でしょうか?

家族も介護のために離職する「介護離職」が年間10万人!

介護にはお金もかかります。「介護破産」も社会現象として問題に上がっています。

 

精神的な負担、身体的な負担、経済的な負担。

何をとっても良いことはありません。

誰にとっても良いことはありません。

 

だから、いつまでも健康でいることがどれほどあなたの人生にとって大切な事なのかを、今現実としてしっかりと受け止めて下さることを信じています。。

 

介護予防=病気にならない=予防医学を駆使する

妖精番長はキラッキラに介護予防に関する情報を心を込めて真剣に一生お伝えすることを決めています!

詳しくはメルマガで!

また介護のご相談、あなたのお悩みのご相談も受けています。

必要な場合には専門の方とおつなぎすることも可能ですのでお気軽におしゃべりしてくださいネ。

連絡先はメルマガ内で!

 

今日も読んでくださってありがとうございました!

キラッキラの一日を!!!

番組を聞いて下さったあなたへのプレゼントはここからお申し込み下さいね

右矢印お申し込みはここをクリック http://ws.formzu.net/fgen/S69842410/ 

無料でおしゃべり(^^♪30分間でスッキリしよう!

自由欄にメッセージとスカイプIDまたは電話番号、希望日時、メルアドを書いて下さい^ ^ 義理チョコ

一緒に男前に2018年をすごしましょう!お待ちしています!男前ふじ代