これから女性アイドルとして活躍される方へ | 真実は人を幸福にするか?

真実は人を幸福にするか?

桑田義雄が、うかんだり、もぐったりするブログ

これからアイドルを目指している方。
新人アイドルとして、これから活躍される方。
新米のアイドルマネージャーの方へ。

先日、富士フイルム X100V PR動画問題がございました。
あの動画を観て感じたのは、カメラマンの傲慢さです。
私は元アイドルマネージャーですが、カメラマンの傲慢さに対しては、

何度も、何度も腹を立てたものです。
彼らは、セクシャルハラスメントは普通。
痴漢行為も平然と行って来ます。

アイドルともなれば、グラビアや写真集撮影は避けて通れません。
その際、どうすれば、そうしたカメラマンから自分を守れるか?
しっかり、対策を練っておく必要があります。

言わないだけで、歴代アイドルの中には、不愉快な思いをした人がたくさんいると思います。
あなたも、不愉快な思いをしたくないのであれば、ぜひ、ご覧いただきたい動画です。

しかしながら、かなり突っ込んだ内容ですので、波紋を起す可能性があります。
その為、この動画をご視聴いただくのに、少々、手間をおかけする事となります。
まず、私のアメンバーになって下さい。
無審査です。
その後、以下の「アメンバー限定記事」をお読み下さい。
その中に、動画のURLが記載されております。
お手間をおかけしますが、宜しくお願いします。


アメンバー限定記事
富士フイルム X100V PR動画問題に見える「カメラマン」の暴走
https://secret.ameba.jp/kuwatayoshio/amemberentry-12575171853.html

 

 

 

※前回ご紹介した「加害者が不幸になる技術」という動画ですが、

  簡単な結界の張り方をご紹介しています。

  結界を張る事で、相手の悪意が、相手自身に跳ね返ります。

   従って、加害者が不幸になるのです。

  動画の最後のほうですので、最後までご覧下さい。



◎掲示板「大梵天寺」お気軽にお茶を飲みに来て下さい(パスワード入室制にしました)。    
 (まったり世間話)
 http://daibontenji.bbs.fc2.com

 ◎Twitterアカウント   
 (フォローしてね!)
 https://twitter.com/kuwatayoshio

◎メール
 kuwatayoshio あっとまーく gmail.com