小腹が空いていたので、ちょっとおやつを買って参りました!


photo:01



能代のテラタさんにある「たい夢」さんの「豆乳クリームタイ焼き」
です。

皮がパリっとしてて中には、甘すぎない濃厚な豆乳クリーム!
なかなかおいしゅう御座いました。



タイ焼きを食していると、「台車動かすから手伝ってくれ」と招集の電話!


急いで倉庫に向かったのですが、、、


着いたらもう台車は倉庫に収まっておりましたf^_^;)

皆様おつかれさまですm(_ _)m


今日も倉庫増設作業があったのですが、今日は代行のお手伝いが夜に控えていたので不参加でした


倉庫の方は無事完成しておりました!これでやっと灯籠制作の準備がほぼ整ったかとおもいます
photo:02




おまけで能代の七夕の灯籠の一部を…
photo:03



能代の七夕は8月の6日、7日です。
皆さん是非いらして下さいねーーーー!
( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿